人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

トーーク

土曜日は秩父に行ってきました。

川は雨の影響でかなり氾濫してた。笑

トーーク_b0156845_17541368.jpg


クリニックの手伝いをしました。

1ヶ月ぶりにコースを乗ったけど、久しぶりだったからすごく楽しかった。

トーーク_b0156845_17541444.jpg


クリニックは結構人数も多かったので、大変だったけど、面白かったです。

終わってから、かずちゃんとなべちゃんとコースでアフタートーク。で3人でご飯食べに行ってまたトーク。笑

気づいたら11時だった。笑
帰り道を間違えてデジャヴがおきたけど1時前には帰宅出来た(^^)

日曜はゴリラに行った。
ここでもまた、あっくんと斉藤さんとトーク。笑

気づいたら7時だった。笑

先週はトークしかしてないな。。まー面白かったけど( ̄▽ ̄)

来週のレースも見学だー(>_<)
by daiche-daiche | 2011-09-26 17:35 | BMX
<< 1ヶ月振りです お久しぶりです。 >>