人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

DAY13

こんばんわ(^^)

体のあっちこっちが疲れてます(ーー;)けどいい感じ。笑

今日は午前中まったりして、お昼寝を挟んで夕方はマッカーサというコースでゲート練習があるので行きました。

その前に近くのモールへ

DAY13_b0156845_2145811.jpg


DAY13_b0156845_215248.jpg


こんな感じでかなり広く、謎のピエロ的なのもいた。

DAY13_b0156845_21586.jpg


時間もいい感じで、コースへ

DAY13_b0156845_215457.jpg


DAY13_b0156845_2151135.jpg


コースは今までよりは小さ目、バームは5個ありストレートは6本。笑
ジャンプしたらすぐバームって感じだった。
けど割と面白いコースだった。

スタートヒルもかなり平だった。(>_<)
人も多くていい練習にはなった。

帰ってきてから、夜で寒いのにプール。笑

DAY13_b0156845_2151443.jpg


見てるだけで寒そうだった。。おれは見てるだけー♪( ´▽`)
by daiche-daiche | 2011-03-11 07:56 | BMX
<< DAY14 DAY12 >>