人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

2月です。

インフルエンザで追試の卒論発表とテストがあり、無事に終わりました。

最近は色々準備に追わればたばたしているうちに、2月も1/3過ぎてしまいました。。。(・・;)

そー言えば新しい自転車が組み上がりました。


今年から日本でも取り扱いをする事になったssquaredbicyclesに乗ります。

2月です。_b0156845_20295744.jpg


前に乗っていたREDMANに形は似ているけど今流行の前三角がつぶれているタイプで、乗り味も全然違う感じでした。柔らかいけど漕いだだけ進むみたいな不思議な感覚のフレームです。かなり乗りやすいです。

僕のはpro XLで21.25です。なんでも聞いてください(^^)

ASTで組み立ててもらいました。忙しい中ありがとうございます。

今週は雪のため予定がすべてパーになり暇です。。まだ金曜日。笑

なので動画を作ってみました。1月5日のうみかぜ公園の動画。

高画質で撮ってなかったから画像荒いな。次からは高画質でとろう!!


by daiche-daiche | 2011-02-11 23:37 | Life
<< 準備中。。 お久しぶりです。 >>