人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

お久しぶりです…

まず11月の始めは修善寺に行きました‼

お久しぶりです…_b0156845_931773.jpg



一応JBMXF公認のインストラクターになりました。これから頑張ります。(^^)

そしてトレーニングもオフに向けて始まりました。辛いです。毎回筋肉痛…笑

その次の週の土曜はKFトレールに行きました‼中央道をなめていたので、行き帰り4時間ぐらいかかりました(>_<)笑

14日の日曜は誕生日でした。けど午前中は緑山で講習会をやりました。やっぱ教えるのは難しいです…

その後、みんなに誕生日を祝ってもらい顔にチーズケーキをくらいました。笑
2日ぐらい鼻の奥から匂いして気持ち悪かった。
練習もあんま調子がよくなくプロセクションで前から刺さったり(~_~;)

次の週は緑山でレースでした。エリートはいっぱいいて2モトあった。けど先週の事があったから踏み切るまでメッチャびびってたからレースの時は飛べなかった。。

終わってからの練習でみんなに聞いて、やっと踏み切れた。最初は怖かったけど、ちょっと慣れたかな⁉
まっ次頑張る‼



とこれからジムに向かう電車の中で、ブログを簡単に書けるアプリを見つけたので、11月のダイジェストをやりました。笑

これからは週1ぐらいで書いていきます(´ε` )
by daiche-daiche | 2010-11-26 09:13 | BMX
<< 先週。 変えました。 >>