人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

9月

こんにちは。先週の秩父に練習しに行ってから手首が痛く、
次の日の緑山の練習は2周でやめました。

だいぶ安静にしてる間に、火曜日と水曜日に
大学の友達で奥多摩にBBQしにいきました。


川で遊んだり、ビールかけしたり、外でみんなで飲んだり。
飲んではトイレ行っての繰り返しだった気がする。。笑

違う川では飛び込みできる岩があって何回も飛び降りて楽しかった。
今回の旅行は久しぶりに自転車とは関係ない旅行だったから、荷物も少なく出来たし
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ出来た。

今日は久しぶりにジムに行きました。行きに人身事故で1本で行けるところを、2回乗り換えた。
めっちゃ遠く感じた。。。
久しぶりだけどそんな落ちてなかったから、調子はいいはずだ!!!

手首のテーピングも教えてもらったから、明日は大丈夫なはず。。
明日から秩父行ってきマース

久しぶりのレースだから楽しみ。。。
by daiche-daiche | 2010-09-03 22:51 | Life
<< 秩父市長杯 8/28 >>