人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

土日

昨日は代官山に行ったあとゆーじろの授業の為に、りょうすけと何故か学校に行って少し滞在。どー考えてもあの時間は無駄だったと思うが。。。笑

そっからサイクルモードに行くので幕張に。。サイクルモードはロードばっかで、ロードの試乗待ちはスゴかったな。
今年は去年よりも広い会場だった!!!

でいろいろ見て、RedBullのパークがヤバかった。エアーは高いし
動画を貼付ける方法が分からん。。。。。。

帰りは事故が3カ所。でかなり渋滞。


今日は緑山。久しぶりに自転車に乗ったので最初は怖かった。笑
足の様子を見ながら乗った。スタートはまあまあいい感じだったな。

後第3ストレートも楽しかった。

後1週間!!足をきちんと直すぞ!!!!
by daiche-daiche | 2009-12-14 00:24 | BMX
<< 緑山ファイナル。 いい天気。 >>