人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

緑山 day2&day3

月曜日はナイトレース。昼間の練習でリズムで転けケツは痛いし若干気持ち悪いしで最悪だった、、、レースもダメダメだった。
12時過ぎに帰宅し、次の日も6時過ぎには出発で8時過ぎには緑山。笑

火曜日はみんな疲れて変なテンションだったなー

緑山 day2&day3_b0156845_1205413.jpg

原宿系。

緑山 day2&day3_b0156845_121367.jpg



予選の1本目が終わってから、あまりにも眠かったため、寝た。
全部ぐだぐだだったなー

決勝も足があんまり回らずいいとこはあんま無かったけど、情けないなーって思い笑ってしまった。笑

水曜はかなり疲れてたので、起きてはご飯。食べては寝。の繰り返し。笑
逆に疲れたな 、、



あっやっとコーヒーに着いてくるマリオカートのキャラ全部集まった 。

緑山 day2&day3_b0156845_1233167.jpg


実際コーヒーは飲まないが、買って全部集めた
全部そろうと結構スゴいな
by daiche-daiche | 2009-09-25 12:03 | BMX
<< 10月1日 緑山 DAY1 >>