人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

最近は。

一ヶ月ぐらい前にケータイをiPhoneに変えたので、ブログに何枚も写真をのせる方法が分かりません。笑

そんなことよりもう5月も終わりです。早いなー。。。。もっと有意義に過ごさなくては。笑

今週は上越だー。天気もって欲しいなー。

で最近悩んでいるのは6月の大阪のレースに行くか行かないか。

月曜の授業がヤバくなければ確実に行くが、今は結構ヤバいな。どうしよー。笑

ではまた気が向いたら書きます。。。
by daiche-daiche | 2009-05-27 23:29 | Life
<< 最近のこと。 まただいぶあきました。。。。 >>