ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

DAY3

今日は午前中はオフにしてまったりして、ゴロゴロ。

午後からジムでトレーニングをし、いい感じに終わり。スプリント。

4人でやってみた。やっぱみんなでやる方がイイネ(^^)

帰ってきてから、トランポリン。笑
結構シンドイネ。

今日の様子の動画を撮ってみたので是非。


[PR]
# by daiche-daiche | 2011-03-01 05:01 | BMX

オーストラリア DAY1、DAY2

昨日無事シドニーに到着してました。9時間過ぎに着くはずが10時過ぎになり結局外に出れたのは12時過ぎ出した。笑

とりあえず着いて30度ぐらいありばてています。

榊原家にお世話になっています。

自転車を組み立ててちょっとトラブルが、あり自転車屋さんへ。笑

b0156845_20305679.jpg


無事解決しました(^^)

そしてまったりした感じ

b0156845_2031126.jpg


今日はルークさんのクリニックを受けてきました。

b0156845_2031679.jpg

スタートヒル。

b0156845_2031946.jpg

上から見た感じ。

今日はさすがに到着して1日目なので軽く乗りました。けど途中雨が降りながらだけど乗って充実した感じでした。

b0156845_20311574.jpg


帰ってきてからみんなでプール

b0156845_2031184.jpg


カイのパソコンを見ていたらブラジルの世界選の写真があり、ピンクのカバンが。まだ使ってるやつ。笑

b0156845_20312319.jpg


これからネットの波にのります。
ではまた(^O^)/
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-02-27 20:21 | BMX

ひまです。

ただいま香港で乗り換えの為にいます。

今日の9時の飛行機で成田から香港にきていて、1時間遅いみたいであと3時間半ぐらいあります。
飛行機は隣が居なかったので、2席体制でした。次はどーかな!??

荷物もスムーズにクリアーしたけど、リックが重すぎて、メリメリ言っています。てか少しビリッといきました。。。

1香港ドルが日本円だといくらだかよくわからないけど、かなり安いです。コンセントを変換するやつも500円ぐらいかな??

8時間の待ち時間の暇つぶしの為に買ってしまった。笑

てか24時間掛かるってどーゆうこと??笑
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-02-25 18:47 | Life

ハードな日

昨日と今日は湯沢にゼミ旅行でスノボー行ってきました(^^)
b0156845_2134120.jpg


2日間ともいい天気で楽しかったです。
GALAはいろんなコースがあるし面白かった(^O^)/

で帰宅後、荷物詰めのやり直し。笑

でさっき全て終了いたしました。そんな感じで明日から2週間ぐらいオーストラリア行ってきます。
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-02-25 02:07 | Life

ばたばたしております。

こんにちは。こないだの日曜はレースでした。今年初レースでした。コースはツルツルだし路面は重いし。。。

けど、割といい感じで走れたと思います。

そして家に帰宅後自転車を掃除。一応ピカピカになってるはず。それで梱包。。。

写真はないです。笑

今日はヘルメットとジャージが届くということで、荷物を詰めるのはギリギリまで出来ずやっと2個終わりました。一息ついてブログを書いている訳なのです。笑

けど荷物もチャックがギリギリでしまっております。

しかし、明日と明後日はスノボーしてきます。
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-02-22 22:12 | Life

準備中。。

3連休は雪により大幅な予定変更でめっちゃ暇でした。暇すぎて自転車をばらして掃除してみたり。笑

しかし、奇跡的に日曜日はゴリラが乾いていて結構普通に乗れました。

で今日は色々準備していました。

大宮でこんなものをゲットしたり(^^)

b0156845_23172083.jpg


暇だったのでまた動画。

今度は12月のクリスマスの時のうみかぜ公園



また外は雪降ってる。今日はかなりつもりそうだ。。
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-02-14 23:21 | Life

2月です。

インフルエンザで追試の卒論発表とテストがあり、無事に終わりました。

最近は色々準備に追わればたばたしているうちに、2月も1/3過ぎてしまいました。。。(・・;)

そー言えば新しい自転車が組み上がりました。


今年から日本でも取り扱いをする事になったssquaredbicyclesに乗ります。

b0156845_20295744.jpg


前に乗っていたREDMANに形は似ているけど今流行の前三角がつぶれているタイプで、乗り味も全然違う感じでした。柔らかいけど漕いだだけ進むみたいな不思議な感覚のフレームです。かなり乗りやすいです。

僕のはpro XLで21.25です。なんでも聞いてください(^^)

ASTで組み立ててもらいました。忙しい中ありがとうございます。

今週は雪のため予定がすべてパーになり暇です。。まだ金曜日。笑

なので動画を作ってみました。1月5日のうみかぜ公園の動画。

高画質で撮ってなかったから画像荒いな。次からは高画質でとろう!!


[PR]
# by daiche-daiche | 2011-02-11 23:37 | Life

お久しぶりです。

もう1月も終わりそうです。
最近は卒論をやったりで全く乗ったり出来ませんでした。

で無事提出も出来たので、ジムも行き始めました。なんだかんだの1ヶ月ぶりのトレーニング。けど意外と出来たけど体重は落ちてしまった(>_<)まっパソコンしかしてなかったからしょうがないな…

土曜に軽く乗ってたらノドの調子があまりよく無く、帰宅後発熱。38度オーバーの熱。ただこの日はすぐ下がった。

日曜は緑山。レースは観戦。

結構新しいフォークが…

b0156845_20423219.jpg


で決勝は自転車を貸した。

終わってから、最後の1本で転けて痛いそうだった。。

帰宅後また発熱。39度7 Σ(・□・;)
次の日病院行ったらインフルでした。すいません。

ただこの日も39度7 あったからやばかった。体は痛いしフラフラするし

水曜ぐらいまで寝込んでました。

その後はひたすらテレビ。もう飽きた。笑

明日は卒論の発表会だが何も出来ていないのでパスしよう(^^)笑
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-01-28 20:27 | Life

うみかぜ

5日はうみかぜ公園に行ってきました。

b0156845_21142898.jpg


天気もよく、楽しく乗れました。
b0156845_21155255.jpg
b0156845_21164332.jpg

b0156845_21175741.jpg
b0156845_21181627.jpg
b0156845_21184182.jpg
b0156845_21185412.jpg


今回は画像多め(^^)

時間が出来たら動画も編集します。クリスマスの時のやつも。。。
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-01-07 21:20 | BMX

明けまして

明けまして締めましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。

僕は31日は朝からバイトをし夕方終わってから友達と遊び、初詣に行き、また朝からバイトをするという感じでした。
30時間ぐらい起きてたし、昨日の昼間に久しぶりに太陽を見ました(^^)笑

帰ってからはほとんど寝てました。。。

4日か5日にKFに行こうかなって思ってます。
[PR]
# by daiche-daiche | 2011-01-02 10:22 | BMX