ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

レース

ナイトレース以来の緑山。

いろいろ考えるといい結果にならないっていうのが分かったから、今度からはレースは楽しもうと思いました。

予選はコースアウト仕掛けたり、2ヒート目終わってから同ポイントでギリギリだったりいろいろ大変だった。笑

決勝は1ヒート目にスタート失敗したけど、大クラッシュをよけ4位。
2ヒート目は、スタートからいい感じだったけど4位。
3ヒート目は最終バームまで前のほうだったけど、ヨロヨロしたライダーがいて、コースアウトしかけて、5位か6位。
あー3ヒート目失敗しないで普通に走れば3位だったなー。

終わってからの練習のほうがゲートとか調子良かった気がするなー
来月頑張ろー。

昨日まで毎週レースだった気がするなー。笑

けどレース楽しいな

あ!!誰か紫のプロテック知らないでしょうか??
見つけた人連絡ください。
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-10-20 21:07 | BMX

大分遅めの大阪ー

先週は大阪に行きました。
行き帰り運転で。

土曜日は練習が早く終わったから、みんなでなんとか天皇の前方後円墳をみました。
b0156845_1925165.jpg

写真真ん中の鳥居の先ー。なんか森だった。

日曜日はセイリンカップだった。調子はまあまあだったけど結果はあんまよくなかったな。笑
b0156845_19251640.jpg

ビックリドンキーの飲み物。とりあえずでかいよねー。。

月曜がJシリーズの最終戦だった。
公式練習からなんかうきうきで楽しかった。
予選はまあまあで通過。

決勝はいい感じでスタート出たけど、第2ストレートのステップアップでボトム落ち、トリプルで行き過ぎ、第2バームで足を挟まれ転倒。
なんだかなー。笑

b0156845_19251684.jpg

b0156845_19251620.jpg


レース終わってから初の道頓堀。イメージと違った。笑

けど楽しかったな。


今回のレースはいい感じに走れてたけど、一つのミスで焦って他のミスにつながってしまったので、ちょっとのミスにも動じない走りをします。

てか、ミスしない走りをすればいいんだな。笑
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-10-14 19:25 | BMX

いざ大阪

出発しましたー

今足柄ですよー

気をつけて行ってきますー
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-10-10 22:17 | Life

2009

昨日はこんなとこに行ってきました

b0156845_1293323.jpg


武道館!!

ジムのあとKzと行ったんだけど2人ともよく場所がわからなかった為駅員に聞いたり、勘を頼りに行きました!!!

目的は小田和正のライブ……



じゃなくて2009年の展示会!!!

b0156845_1293379.jpg

ヘルメットはヤバイぐらいカッコイイな(^▽^)

ジャージもグローブもいい感じでした!!!


そしてナカザワジムの店長の中沢さんに新宿のラーメンをご馳走になりました!!!
b0156845_1293390.jpg

豚骨ラーメン。うまかった~(*´▽`*)

また食べに行こうかな!?笑

帰りは送って貰いました!!そして展示会の帰りからずっと爆笑!!!
楽しかったな(・∀・)


てか写真載っけちゃって大丈夫なのかな!??
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-09-10 00:00 | BMX

また忘れ。。。。

今日で8月も最終日。緑山のコース開放日だったけど、雨で中止。

だからお昼頃起床。笑

午後は珍しくスプリントして、まー疲れた。笑

後ちょっとで夏休みも終わりだな。

今年はいろんなとこ行ったな。
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-08-31 22:02 | Life

久しぶりの更新。

今日はA&Fに行ってきました。

結構おもしろい話とためになる話を聞きました。
あと08のシールありがとうございました!!笑
また後日写真で載せます


b0156845_20324643.jpg



あと肩の手術を受け改造人間になったKZのお見舞いもしました

ひまそーだったな。笑
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-08-06 20:32 | Life

普通にくやしいぞ。。

今日は緑山のレースでした。

予選はそこそこで少し楽しみながら走りました。笑

決勝は1ヒート目に3人抜き4位。2ヒート目は6位。3ヒート目はスタートも決まり、1位でゴールだと思って気を抜いた瞬間抜かれてしまい2位だった。。。。。

そして結果は4位だった。

レースはゴールラインを抜けるまでがレースです。と言われてしまった。

次のレースから、予選から気を抜かないで走ります。

がんばります。。
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-07-20 21:28 | BMX

ゆうだちーの

えーもう更新が途絶えてしまった(@▽@;)

今日は緑山で練習でした

暑くて大変な一日だったな

とりあえずゲートはそこそこな気がする。

まー来週は調子がいい状態でレースしたいな(・o・)

がんばるぞ!!!
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-07-13 21:08 | BMX

2日目。。。。

う〜ん。とりあえず放置プレーにならないように書いていきます。

昨日は朝ヒーローズを見ました。まだ3話しか見てないけど面白いです。

これから続きを見ようかな。。

休みも後ちょっと。笑
[PR]
# by daiche-daiche | 2008-07-09 23:55 | Life

今日から

またブログの世界を始めます。

う〜ん。何かいていいか分からないけど、少しずつ書いていきたいと思います。

とりあえず今日はこんだけ。。。
b0156845_20271057.jpg

[PR]
# by daiche-daiche | 2008-07-08 20:27 | Life