ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろありました。

こんにちは。

8月の終わりに怪我してから、もう3ヶ月経つけどまだイマイチ足がよくならないので、まだリハビリに通い続けていいます。

b0156845_22515131.jpg


3ヶ月もリハビリに通うと色々な競技の人と話す機会があるので色々勉強になっています。
足以外は順調にパワーアップしている感じがしています。笑

足を怪我している中、9月10月は色々と都内でミーティングをして今後に向けて動いていました。

修善寺も3週行ってきました。けど、自転車には乗っていません。笑

全日本や全プロ、伊豆国際と3大会とも雨に悩まされ大変でした。
とくに伊豆国際は前の日が土砂降りだったので、前の日はトークと卓球しかしていません。

そして動画をこんな感じで編集して作っています。

b0156845_22515266.jpg


daich(仮)

Vol.1


Vol.2


レース動画とこんな感じのまとめた動画を作っていく予定なので見てください!!


b0156845_22515455.jpg

来年から色々と活動していきます。

詳しくはをHP

こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by daiche-daiche | 2012-11-22 22:51 | BMX