ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

カテゴリ:Life( 79 )

とぅーーーーーっす!!

ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by daiche-daiche | 2013-10-18 18:09 | Life

Xtenex

今年から株式会社ノースラン様よりXtenexという結ばない靴紐とSOLEUSというスポーツウォッチをサポートして頂ける事になりました。

b0156845_15573468.jpg


Xtenexとは
以下HP引用
"結ばない・ほどけない・フィット感" 伸縮自在! 足の甲に対応するEquipmentです。最適なシューズとインソールの選択は甲側のケアを追求する事で完璧になります。足は常に全身を支え、地面に接している最も重要な部位。甲側の調節の重要性に着目しました。 Xtenexは甲全体を自在に調節でき、オーダーメードのような心地を実現。貴方のシューズのパフォーマンスを最大限に引き出します。

という画期的な靴紐です。

とりあえずトレーニング用の靴につけてみました。

b0156845_1613277.jpg


今後はSPDシューズにもつけてみようと思っています。

SOLEUSは今年から取り扱いを始める時計で今回送ってもらったのは、GPS Fit 1.0というGPSのついたランニング向けの時計です。

また使用した感想を書いていきます。

よろしくお願いします。

では
[PR]
by daiche-daiche | 2013-03-21 16:07 | Life

ご心配おかけしました。

先週の日曜日の練習中に失敗してしまい、左腕と骨盤を骨折してしまいました。

左腕にプレートを入れる手術をするため入院してました。
無事手術も終わり、痛みも少しづつ落ち着いてきました。

来週からまた診察に行ってリハビリをしていきたいと思っています。

最近やっと乗れるようになってまた怪我はとても辛いけど、充電期間が延長になったのでよりパワーアップしたいと思っています。

次は徐々に調子をあげていこうと思います。

ご心配お掛けしました。ありがとうございました。
[PR]
by daiche-daiche | 2013-03-10 19:41 | Life

今年もありがとうございました

2012年もあとちょっと。早いですねー

今年は夏にかかとを骨折して、後半はBMXに乗る事が出来なかったけど、BMXを通じて色んな人と繋がっていけました。

他のジャンルや他の競技など今までではあまり考えられないような人もいたりして、2012年はとっても楽しい年でした。

それも多くの人の協力や応援があったので出来ました。ありがとうございました。

後、自分でスクールをやってみたり初挑戦の事も多かったです。来年はもっとクオリティーを上げ参加してくれる人がより為になるスクールをやってみたいです。

そしてスクールだけでなくレースの方も1月の緑山のレースから復帰しようと思っています。最近ちょこちょこ乗っていて、BMXってやっぱ楽しいと思いました。そしてレースはワクワクします\(^▽^)/

2013年も全力で楽しんでいくので応援よろしくお願いします。

今更ながらのファイナルレースの動画つくりました。こっちもよろしくお願いします

[PR]
by daiche-daiche | 2012-12-31 20:58 | Life

12月

お久しぶりです。12月は色々と来年に向けて動いたりしていて、自転車に乗れないながらも充実していました。

少しずつ自転車に乗り始めて、自転車の楽しさを改めて実感してます。笑

ブレーキを外してみたり
b0156845_19471034.jpg


トイザらスで闘ってみたり

b0156845_19484745.jpg


緑山のファイナルレースは天気もよく、多くのブースが出ていたので盛り上がっていました。

b0156845_19532250.jpg


RedBullのパーティーにも参加。有名な人ばっかりですごく面白かったです。
b0156845_19593988.jpg

b0156845_2002854.jpg


先週末は315トレールでのパーティー。
b0156845_20241442.jpg

初めてウォールライドしたりミニモトに乗ったり、1日中乗って喋っての楽しい日でした(^^)

今年最後のリハビリもして、来年に向けて準備してます。
b0156845_20272516.jpg

b0156845_20284040.jpg


今年最後のリハビリをしてから代々木体育館に行きました。

b0156845_204016100.jpg


友達が出るというので見に行ってきました。初めて試合を見たけどスピード感もあるしすごく面白かったです。いい経験ができました。

こんな感じの12月でした。笑
そして今年は鍋パーティーが多いです。

後ファイナルレースをまとめた動画編集中です。笑
今年中にはアップする予定です。
[PR]
by daiche-daiche | 2012-12-29 20:53 | Life

どーもです

新しく組んでもらいました
b0156845_2241225.jpg


練習中です。今年中にはオーリー出来るように頑張ろう
[PR]
by daiche-daiche | 2011-10-25 22:01 | Life

オーストラリアその後

日曜日に飛行機の遅れもなく帰ってこれました。何故か全てスムーズに終わりました。

オーストラリアにいる時にみていたニュースよりも実際はヒドく、びっくりしました。そして、余震も多くテレビも地震の事だけだったので、少しずつ周りの状況も分かってきました。

月曜日に必要な物を買いに行ったら、開店してすぐなのに物は無く、6件ぐらい回って集まりました。
買い物には自転車で行ったんだけど、スーパーには自転車の停めてある量が多いし、道は車でかなり混んでるし、びっくりしました。
緊急車両がきてもどかないという人もいました。危険です。。。

今日の朝も静岡の地震で目が覚めました…

地震の被害に遭われた人、1人でも多くの人が無事であることを祈ってます。

そして、今僕に出来る事は節水や節電。物を買い占めないで必要な分だけ買う。などだと思います。

実際、品物はいつもより少ないかもしれないけど入ってきています。
1人1人が必要な分だけ買えば混乱は起きないはずです。
[PR]
by daiche-daiche | 2011-03-16 17:27 | Life

ひまです。

ただいま香港で乗り換えの為にいます。

今日の9時の飛行機で成田から香港にきていて、1時間遅いみたいであと3時間半ぐらいあります。
飛行機は隣が居なかったので、2席体制でした。次はどーかな!??

荷物もスムーズにクリアーしたけど、リックが重すぎて、メリメリ言っています。てか少しビリッといきました。。。

1香港ドルが日本円だといくらだかよくわからないけど、かなり安いです。コンセントを変換するやつも500円ぐらいかな??

8時間の待ち時間の暇つぶしの為に買ってしまった。笑

てか24時間掛かるってどーゆうこと??笑
[PR]
by daiche-daiche | 2011-02-25 18:47 | Life

ハードな日

昨日と今日は湯沢にゼミ旅行でスノボー行ってきました(^^)
b0156845_2134120.jpg


2日間ともいい天気で楽しかったです。
GALAはいろんなコースがあるし面白かった(^O^)/

で帰宅後、荷物詰めのやり直し。笑

でさっき全て終了いたしました。そんな感じで明日から2週間ぐらいオーストラリア行ってきます。
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by daiche-daiche | 2011-02-25 02:07 | Life

ばたばたしております。

こんにちは。こないだの日曜はレースでした。今年初レースでした。コースはツルツルだし路面は重いし。。。

けど、割といい感じで走れたと思います。

そして家に帰宅後自転車を掃除。一応ピカピカになってるはず。それで梱包。。。

写真はないです。笑

今日はヘルメットとジャージが届くということで、荷物を詰めるのはギリギリまで出来ずやっと2個終わりました。一息ついてブログを書いている訳なのです。笑

けど荷物もチャックがギリギリでしまっております。

しかし、明日と明後日はスノボーしてきます。
[PR]
by daiche-daiche | 2011-02-22 22:12 | Life