ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

とぅーーーーーっす!!

ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-10-18 18:09 | Life

New Item

お久しぶりです。
もう8月になってしまいました。

今週の始めに僕のスポンサーして頂いているBETONESさんの事務所にお邪魔してきました。


今後の動きなど色々と話をしてきました。

そして6月に出たnew LineのJACKDANIELというインナーを頂きました。

b0156845_19594157.jpg


b0156845_19594289.jpg


HPより
BETONESからプロスポーツ向けのモデルが登場!!
従来のボクサーパンツの機能性を継承し、更に進化させたオリジナル仕様のワッフル素材は、運動時に体をサポートする高いフィット感と伸縮性を実現させています。通常のワッフル素材とは異なり通気性が高く、サラサラと快適な着用感をお楽しみ頂けます。脇部など蒸れやすく汗をかき易い箇所は、編地を変えてムレを軽減させています 。

このインナー上下ともフリーサイズなのですが、着圧ではないのでそこまでキツい感じはしないです。

今日トレーニングで着てみたけど、汗かいてもすぐ乾いたりベタつかなかったり良い感じでした。

では
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-08-01 19:53 | BMX

ここ最近の事

GWも終わり少しお休みしていました。

とは言ってもリハビリは通っていて、だいぶ強度の高いトレーニングになったきて、体も動くようになってきました(^^)

気分を一新しようと思いとりあえずトレーニング用の靴変えました

b0156845_2325884.jpg


色にインパクトがあって気に入っています。
ただこれにあう靴紐は今模索中で色々な色を用意してみました。
まだ事情があって取り付けていないのですが…笑

そして最近のトレーニングでは普段使わない足の裏がとても辛いので色々と試してます。

あとリハビリと並行してMTGをしたりして、いい話が出来たので近いうちに発表できると思います。

明日は緑山にレースを見に行ってこようと思います。

では
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-05-18 22:54

GW 〜後半

忘れないうちに後半の出来事を。。

まず、渋滞に巻き込まれない2日に大阪に行きました。

まずはTシャツを作る為にコースではないところで。笑

場所はこんな感じでした。
b0156845_21493662.jpg


そしてマサがTシャツを印刷
b0156845_21513669.jpg


僕がアイロンを担当。
b0156845_21552783.jpg


結構な枚数作りました。
b0156845_21573251.jpg


夜はGANくんとマサの誕生日会でお好み焼き。笑
この日だけ大阪の感じを満喫できた。
b0156845_21581465.jpg


3日からユースの合宿が始まりました。
初日は大泉で練習
b0156845_2212964.jpg


2日目は岸和田で公式練習
b0156845_2235631.jpg

b0156845_225848.jpg


ホテルでは国際交流があったり。笑
b0156845_226393.jpg


3日目はレース
b0156845_2282884.jpg

b0156845_22112433.jpg


観客もいっぱいだったし、レースは見ていてすごく面白かった。
b0156845_2213553.jpg


レースが終わったらみんなでビデオを見て反省会
b0156845_2215158.jpg

毎日この時間を設けているのに、みんなこの時だけ眠そうだった。笑

最終日はまた大泉
b0156845_2218216.jpg


今回は大人数で少し大変かと思っていたけど、みんなすごくまとまってきてとても良かった。
そして、みんなレベルアップしている感じがみれました。

帰りも渋滞は無く帰れました。
お世話になった皆さん、協力していただいた皆さんありがとうございました。

さすがに次の日は体が重かったけど、リハビリ。笑

そして今週2ヶ月ぶりぐらいにスプリントしてみました。
b0156845_22213726.jpg

手にあまり力を入れられないので漕ぎにくいし変な感じでした。
まだ、骨はくっつき始めている段階だから、まだ無理はできないんだけど。。。笑

こんな感じでGWはすごく充実していたけど、帰ってきてから風邪ひきました。笑

では
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-05-12 22:24 | BMX

GW ~前半

もうGWも終わってしまいました。

今年のGWはとても充実していて楽しかったです。

まず前半は秩父のレースに行って来ました。

今回もブースを出展。

b0156845_20173340.jpg


ブースもだいぶ整ってきているので是非遊びに来てください。

レース終了後にはプロライダーのトークショーがあり、他のレースにはない企画があり面白かったです。


また、KODは最近のレースで見られなかったのですごく盛り上がっていました。

りょうちもTシャツを子供達に配ってファンサービスしていました。笑

b0156845_20232331.jpg


記念撮影

b0156845_20153281.jpg


これも毎回レース会場で続けていくみたいです。

帰ってきてからは川崎競輪場でゲート練習会をやりました。

地元で初めた親子が参加してくれました。

b0156845_20254543.jpg


ゲートにも立てるようになり、毎回成長が見られています。

次回以降もこのようになっているのでお時間のある方は是非遊びに来てください。

b0156845_20322270.png


GWの後半は次にでも。。

では
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-05-10 20:33

4月になりました

こんにちは。もう気づいたら1年の1/3は終わってしまいました。。

まず3月の終わりに修善寺で2回目のタレント発掘合宿に行ってきました。

4日間とも天気も持ち毎日コースで練習することが出来ました。

b0156845_1619151.jpg

b0156845_1619260.jpg

b0156845_1619672.jpg

b0156845_1619718.jpg


そしてペダリング計測や座学など普段は出来ないような事も出来ました。

b0156845_1619869.jpg

b0156845_1619928.jpg

b0156845_16191043.jpg

b0156845_16191144.jpg

b0156845_16191257.jpg


みんなの違う一面が見れたりとすごく充実した合宿でした。

そして、4月に入り腕の固定も取れました。
b0156845_16191348.jpg

1ヶ月固定していたので全然動く気がしません。徐々にです。

2回目の合宿も終わり、今後の活動をしていく為に今週からは都内でMTGする機会が増えてきました。
b0156845_1619145.jpg

全部がいい方向に向くように頑張って行きます。

その合間をぬってリハビリで仲良くなった子に誘われて、アスリート会なるものに参加してきました。

b0156845_16191533.jpg

競泳、新体操、フィギアスケート、テニス、バドミントン、サッカー、ダブルダッチ、バレーボール
と普段では接点の無い人達との会話はとても面白く、すごくいい刺激になりました。


話は変わりますけど、今週末の緑山クリニックの募集は4/12(金)までです。
よろしくお願いします。

SYSTEMATIC BMX
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-04-10 15:59

Xtenex

今年から株式会社ノースラン様よりXtenexという結ばない靴紐とSOLEUSというスポーツウォッチをサポートして頂ける事になりました。

b0156845_15573468.jpg


Xtenexとは
以下HP引用
"結ばない・ほどけない・フィット感" 伸縮自在! 足の甲に対応するEquipmentです。最適なシューズとインソールの選択は甲側のケアを追求する事で完璧になります。足は常に全身を支え、地面に接している最も重要な部位。甲側の調節の重要性に着目しました。 Xtenexは甲全体を自在に調節でき、オーダーメードのような心地を実現。貴方のシューズのパフォーマンスを最大限に引き出します。

という画期的な靴紐です。

とりあえずトレーニング用の靴につけてみました。

b0156845_1613277.jpg


今後はSPDシューズにもつけてみようと思っています。

SOLEUSは今年から取り扱いを始める時計で今回送ってもらったのは、GPS Fit 1.0というGPSのついたランニング向けの時計です。

また使用した感想を書いていきます。

よろしくお願いします。

では
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-03-21 16:07 | Life

関東OPEN

先週末は関東OPENでした。

けど今回はケガの為出れませんでした。

しかしブースはこんな感じで出す事が出来ました。

b0156845_2253476.jpg


今回はDIRTFREAK様BETONES様のご協力により色々と展示することが出来ました。

毎回このような感じでSYSTEMATIC BMXとして見ても楽しめるブースを目指してやっていきたいと思っています。

レースの方はエリートの参加も多く見てる方も迫力のあるレースで面白かったです。


b0156845_2394358.jpg


こんな感じでレースも無事終わり1日天気もよくて楽しかった。

そしてレースを走っていないのに、いつものレースよりも疲労感が半端無かった。笑

3月もあと少しだけど、スケジュール帳が毎日埋まって忙しい日々を過ごしています。

ではまた
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-03-19 23:12 | BMX

ご心配おかけしました。

先週の日曜日の練習中に失敗してしまい、左腕と骨盤を骨折してしまいました。

左腕にプレートを入れる手術をするため入院してました。
無事手術も終わり、痛みも少しづつ落ち着いてきました。

来週からまた診察に行ってリハビリをしていきたいと思っています。

最近やっと乗れるようになってまた怪我はとても辛いけど、充電期間が延長になったのでよりパワーアップしたいと思っています。

次は徐々に調子をあげていこうと思います。

ご心配お掛けしました。ありがとうございました。
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-03-10 19:41 | Life

いろいろありました

もう2月も終わりです。早いです。

今月も色々とありました。

まず代々木体育館でやっていたroomsというファッションの合同展示会に行ってきました。
b0156845_004553.jpg


中はこんな感じで多くのブランドがあり面白かったです。

b0156845_004867.jpg


次はLEFLAHの春夏の展示会に遊びに行ってきました。

b0156845_005022.jpg


春夏もかっこいいものばっかりで楽しみです(^^)

後、写真は無いけどパシフィコ横浜でやっていたインタースタイルとSBJに行ってきました。
みんなでウロウロしたり個人行動をしたり。笑
新しい出会いもあり、とてもよかったです。

今月は自転車に手足のように扱えるように乗っています。

b0156845_005128.jpg


雨の日の橋の下で乗ってみたり。笑

b0156845_005235.jpg


強風の日に乗ってみたり。笑

b0156845_00543.jpg


やっと半年振りにレースに出てみたり。結果は全然ダメだったけど、やっぱりレースは楽しかった。
来月までに調子を徐々にあげていく予定です。

b0156845_005529.jpg


BETONESをスポンサーして頂ける事になりました。
デザインが沢山あり派手なのも多くてとても気に入っています。

来月のレースにはカタログ等を置いとけると思うので、よろしくお願いします。

次はこまめにネタを出していきたいと思います。笑
[PR]
# by daiche-daiche | 2013-02-26 23:38