ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

ここ最近の事

GWも終わり少しお休みしていました。

とは言ってもリハビリは通っていて、だいぶ強度の高いトレーニングになったきて、体も動くようになってきました(^^)

気分を一新しようと思いとりあえずトレーニング用の靴変えました

b0156845_2325884.jpg


色にインパクトがあって気に入っています。
ただこれにあう靴紐は今模索中で色々な色を用意してみました。
まだ事情があって取り付けていないのですが…笑

そして最近のトレーニングでは普段使わない足の裏がとても辛いので色々と試してます。

あとリハビリと並行してMTGをしたりして、いい話が出来たので近いうちに発表できると思います。

明日は緑山にレースを見に行ってこようと思います。

では
[PR]
by daiche-daiche | 2013-05-18 22:54
<< New Item GW 〜後半 >>