ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

GW ~前半

もうGWも終わってしまいました。

今年のGWはとても充実していて楽しかったです。

まず前半は秩父のレースに行って来ました。

今回もブースを出展。

b0156845_20173340.jpg


ブースもだいぶ整ってきているので是非遊びに来てください。

レース終了後にはプロライダーのトークショーがあり、他のレースにはない企画があり面白かったです。


また、KODは最近のレースで見られなかったのですごく盛り上がっていました。

りょうちもTシャツを子供達に配ってファンサービスしていました。笑

b0156845_20232331.jpg


記念撮影

b0156845_20153281.jpg


これも毎回レース会場で続けていくみたいです。

帰ってきてからは川崎競輪場でゲート練習会をやりました。

地元で初めた親子が参加してくれました。

b0156845_20254543.jpg


ゲートにも立てるようになり、毎回成長が見られています。

次回以降もこのようになっているのでお時間のある方は是非遊びに来てください。

b0156845_20322270.png


GWの後半は次にでも。。

では
[PR]
by daiche-daiche | 2013-05-10 20:33
<< GW 〜後半 4月になりました >>