人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

Xtenex

今年から株式会社ノースラン様よりXtenexという結ばない靴紐とSOLEUSというスポーツウォッチをサポートして頂ける事になりました。

Xtenex_b0156845_15573468.jpg


Xtenexとは
以下HP引用
"結ばない・ほどけない・フィット感" 伸縮自在! 足の甲に対応するEquipmentです。最適なシューズとインソールの選択は甲側のケアを追求する事で完璧になります。足は常に全身を支え、地面に接している最も重要な部位。甲側の調節の重要性に着目しました。 Xtenexは甲全体を自在に調節でき、オーダーメードのような心地を実現。貴方のシューズのパフォーマンスを最大限に引き出します。

という画期的な靴紐です。

とりあえずトレーニング用の靴につけてみました。

Xtenex_b0156845_1613277.jpg


今後はSPDシューズにもつけてみようと思っています。

SOLEUSは今年から取り扱いを始める時計で今回送ってもらったのは、GPS Fit 1.0というGPSのついたランニング向けの時計です。

また使用した感想を書いていきます。

よろしくお願いします。

では
by daiche-daiche | 2013-03-21 16:07 | Life
<< 4月になりました 関東OPEN >>