ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

関東OPEN

先週末は関東OPENでした。

けど今回はケガの為出れませんでした。

しかしブースはこんな感じで出す事が出来ました。

b0156845_2253476.jpg


今回はDIRTFREAK様BETONES様のご協力により色々と展示することが出来ました。

毎回このような感じでSYSTEMATIC BMXとして見ても楽しめるブースを目指してやっていきたいと思っています。

レースの方はエリートの参加も多く見てる方も迫力のあるレースで面白かったです。


b0156845_2394358.jpg


こんな感じでレースも無事終わり1日天気もよくて楽しかった。

そしてレースを走っていないのに、いつものレースよりも疲労感が半端無かった。笑

3月もあと少しだけど、スケジュール帳が毎日埋まって忙しい日々を過ごしています。

ではまた
[PR]
by daiche-daiche | 2013-03-19 23:12 | BMX
<< Xtenex ご心配おかけしました。 >>