ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

ご心配おかけしました。

先週の日曜日の練習中に失敗してしまい、左腕と骨盤を骨折してしまいました。

左腕にプレートを入れる手術をするため入院してました。
無事手術も終わり、痛みも少しづつ落ち着いてきました。

来週からまた診察に行ってリハビリをしていきたいと思っています。

最近やっと乗れるようになってまた怪我はとても辛いけど、充電期間が延長になったのでよりパワーアップしたいと思っています。

次は徐々に調子をあげていこうと思います。

ご心配お掛けしました。ありがとうございました。
[PR]
by daiche-daiche | 2013-03-10 19:41 | Life
<< 関東OPEN いろいろありました >>