ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

いろいろありました

もう2月も終わりです。早いです。

今月も色々とありました。

まず代々木体育館でやっていたroomsというファッションの合同展示会に行ってきました。
b0156845_004553.jpg


中はこんな感じで多くのブランドがあり面白かったです。

b0156845_004867.jpg


次はLEFLAHの春夏の展示会に遊びに行ってきました。

b0156845_005022.jpg


春夏もかっこいいものばっかりで楽しみです(^^)

後、写真は無いけどパシフィコ横浜でやっていたインタースタイルとSBJに行ってきました。
みんなでウロウロしたり個人行動をしたり。笑
新しい出会いもあり、とてもよかったです。

今月は自転車に手足のように扱えるように乗っています。

b0156845_005128.jpg


雨の日の橋の下で乗ってみたり。笑

b0156845_005235.jpg


強風の日に乗ってみたり。笑

b0156845_00543.jpg


やっと半年振りにレースに出てみたり。結果は全然ダメだったけど、やっぱりレースは楽しかった。
来月までに調子を徐々にあげていく予定です。

b0156845_005529.jpg


BETONESをスポンサーして頂ける事になりました。
デザインが沢山あり派手なのも多くてとても気に入っています。

来月のレースにはカタログ等を置いとけると思うので、よろしくお願いします。

次はこまめにネタを出していきたいと思います。笑
[PR]
by daiche-daiche | 2013-02-26 23:38
<< ご心配おかけしました。 2月になってしまいました。 >>