人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

12月

お久しぶりです。12月は色々と来年に向けて動いたりしていて、自転車に乗れないながらも充実していました。

少しずつ自転車に乗り始めて、自転車の楽しさを改めて実感してます。笑

ブレーキを外してみたり
12月_b0156845_19471034.jpg


トイザらスで闘ってみたり

12月_b0156845_19484745.jpg


緑山のファイナルレースは天気もよく、多くのブースが出ていたので盛り上がっていました。

12月_b0156845_19532250.jpg


RedBullのパーティーにも参加。有名な人ばっかりですごく面白かったです。
12月_b0156845_19593988.jpg

12月_b0156845_2002854.jpg


先週末は315トレールでのパーティー。
12月_b0156845_20241442.jpg

初めてウォールライドしたりミニモトに乗ったり、1日中乗って喋っての楽しい日でした(^^)

今年最後のリハビリもして、来年に向けて準備してます。
12月_b0156845_20272516.jpg

12月_b0156845_20284040.jpg


今年最後のリハビリをしてから代々木体育館に行きました。

12月_b0156845_204016100.jpg


友達が出るというので見に行ってきました。初めて試合を見たけどスピード感もあるしすごく面白かったです。いい経験ができました。

こんな感じの12月でした。笑
そして今年は鍋パーティーが多いです。

後ファイナルレースをまとめた動画編集中です。笑
今年中にはアップする予定です。
by daiche-daiche | 2012-12-29 20:53 | Life
<< 今年もありがとうございました いろいろありました。 >>