人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

週末

土曜日は初めてスクールをやってみました。自分が思ってたより人も集まったし、内容もよかったって言っていただいたので嬉しいです。

けど今回ダメだなーって思う事もあったのでそれをふまえて次回のスクールを企画していきたいです。

終わってからみんなでご飯食べに鳥よしへしばきに。

サラダはこんな感じで
週末_b0156845_21473371.jpg

デカメ。笑

シメのチャーハンはこんな感じで
週末_b0156845_21473456.jpg

デカメ。笑

お腹いっぱいでまたしばかれました。笑

SMDさんご馳走様でした。

日曜日はコース。結構調子よく乗れて充実した練習が出来た。(^^)
最近思うけどやっぱ自転車は楽しい(^O^)

練習終わってからはみんなでグラッチェ。
トークは止まらなくて10時ぐらいまでしてた。笑

帰りは道も空いてていい感じだった。

ではまた
by daiche-daiche | 2012-06-25 21:28 | BMX
<< new 半年ぶりですが。 >>