人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

10月ゴリラレース

今日はゴリラのレースでした。コースは結構ツルツルで滑りそうだった。

練習でゲートのタイミングはつかみいい感じ♪久しぶりのロールバック。笑

決勝は滑らなければ勝てると思っていたので、滑らないように走りいつもより多く漕ぎ勝てました!!
やっとの1ポイント獲得。笑
みんなになんと言われようと、期限もギリギリだったのでよかった、よかった。

これでやっと5ポイントなので、エリートに上がれました!!!レースに出始めた頃から憧れてたエリートクラスのライダーに自分もなることが出来ました。
応援ありがとうございます。これからも頑張ります!!!

緑山で14オーバーAができた時から、走っていたので長い道のりでした。
今年に入ってから、調子もよくレースの結果もよくなってきたので、これまで地道に色々やってきてよかったな。
これからは、今以上に頑張っていきます。
by daiche-daiche | 2010-10-03 21:41 | BMX
<< 広島。ひたち。 10月 >>