人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

6/24

お久しぶりです!!!
日曜はレースでした。中止だとずっと思っていて、この週はまったりと過ごしてました。笑

で天気予報も変わり、くもりでした。

レースはなんかイマイチな感じで予選は全くダメだったので、流し気味み走ってました...

決勝だけは頑張ろうと思って、スタートはいい感じ。第1バームで1位で滑ってリョウスケを巻き込み転倒......

調子がよくなかったけど、足は回ったのでトレーニングは合ってきていると思うので、このまま頑張ろう!!!

月曜日はマッサージに行ってみました。。
とにかく押されるとこ全部が固く、1時間以上悶えてました!!!笑

けど終わった後、体は軽くなった。火曜日にジムに行ったけど、今までとは違う感じだった。。

また近いうちに行こうかな!?
by daiche-daiche | 2010-06-24 22:14 | BMX
<< 7/3 6/11 >>