人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

ひたち

昨日はひたちのレースでした。

土曜日は午前中のゲート練習と昼過ぎのゲート練習だけ乗るよにしました。
ひたちには8月だけで3、4回はきたので、それほど焦って練習しなくてもすんだのでよかった。
なので気持ち的には楽でした。

日曜はレース。朝のゲート練習ではまあまあな感じでした。
予選は2ヒート目でゲートにヒットしてちょっと焦ったけど、その後は大丈夫だった。

決勝はまさかの8コース。。。先週も8コースと2週続けて。笑
けど先週と同じだったのでイメージは完璧でした。。。笑

でゲートはばっちり出れ3位でした。今回はいろいろと調整し、うまくいったのでこれからもこんな感じで、調整して走ろうと思います。
by daiche-daiche | 2009-08-24 20:17 | BMX
<< 緑山 ひたち >>