人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

またあきました。笑

えーっと広島は全くもってダメでいい走りもできずダメダメでした。笑

それからここ最近では、授業も普通に始まり履修したのがあまりにも無理すぎて挫折もし、また時間割を考えました。笑

昨日はゴリラで軽く乗りました。

今日は緑山でした。予選からいい感じで乗れてて、決勝も2本目まではよかったけど、3本目でパワー不足が出てしまい転け2位でした。

やはりパワーをつけることが課題です。。。

かなり疲れたので、今はストレッチをしながらこれを書いています。笑

で転けてなのか地味に足が痛いです。笑
by daiche-daiche | 2009-04-19 20:51 | BMX
<< まただいぶあきました。。。。 連休。 >>