人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

連休。

火曜から学校が始まりました。けど今週はもう休みで月曜からです。

授業を決めていったら、いい感じでまとまり週4です。笑

3年目にして一番うまくいったと思います。まー今年は目指せフル単!!!笑
全部とれても4年はちょっと学校に行きますが。。。

でカレンダーを見ていたらなんとゴールデンウィークは最低でも6連休。調子よくいけばなんと10連休!!!しかも9月も。笑

そんな感じで明日から広島に向かいます!!トレーニングもいい感じに出来てるはずだからレースを楽しんで来ます!!
by daiche-daiche | 2009-04-09 23:28 | Life
<< またあきました。笑 ゴリラです。お花見です。レースです >>