人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

伊豆。

こないだの週末は修善寺のサイクルスポーツセンターにいきました。

コースはこんな感じでした。

伊豆。_b0156845_2333367.jpg


スタートヒルの上からみたらかなり高くてビックリ。笑

今回は2日間ともレースは観戦しました

練習。
伊豆。_b0156845_2335215.jpg


第1ストレートの1つ目。

伊豆。_b0156845_23375717.jpg


レース。

伊豆。_b0156845_23372130.jpg



伊豆。_b0156845_23394160.jpg



伊豆。_b0156845_23383912.jpg


オシャなジャージ。笑
下に透けてるのが、in out burger のTーシャツっていう。
伊豆。_b0156845_23404057.jpg


で道の駅天城越えっていうとこで車泊。朝はめっちゃ寒く、飲み物が冷蔵庫で冷やした時より冷たかった。笑

2日目はデジカメを車の中に忘れてたためレースの写真は無し!!!

帰りは伊豆のいい景色を通りながら帰宅。

伊豆。_b0156845_23421198.jpg


伊豆。_b0156845_23453459.jpg


色々と道が混んで5時間ぐらいかかったのかな!?高速が1000円になったけど、結局有料道路で帰ったため使わなかったなー。

そんな感じの修善寺のレースでした。いろいろと考えることもできたしよかったかな!?
by daiche-daiche | 2009-03-31 23:47 | BMX
<< ゴリラです。お花見です。レースです ここ最近。 >>