人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daiche Miyazaki Blog

daiche.exblog.jp

久々。

お久しぶりです。笑

最近は12時前には布団に入り、7時過ぎには目を覚ますという今までじゃあり得なかった生活をしています。

昨日はお昼過ぎからゴリラで乗りました。昨日は暖かく人もいっぱいいました。

かなりゴリラで乗って、久しぶりにゴリラから家までで眠くなりました。

家まで10分ぐらいなんだけどなー。。

雨でやることがないので、最近はDVD三昧です。

学校が休みなのはもーあきそうだ。

そーいえば昨日のUCIのレースの動画を見たけど、こないだのレイクペリスより、コースが狭く急がしそうだったなー。

けど晴れみたいだったからうらやましい。笑
by daiche-daiche | 2009-02-23 21:08 | Life
<< 雪。 寒い。。 >>